ブログ

【ゼオスキン】セラピューティックプログラムの経過とおすすめ3選【ナースブログ】

スタッフブログ☆  / 化粧品  / 美容皮膚科

はじめに

こんにちは😊 あおぞらクリニックの看護師のはるなーすです♡♡
今回はゼオスキンについて書きたいと思います✨
(私は現在セラピューテック11週目に入りました。 顔の皮剥け落ち着いてきました)
2018年からゼオスキンは使っておりますが、なんでここまで続けて使っているかと言うと、、、

ドクターズコスメだからです♡♡♡
理由は下で書きますね✏️ 

ダウンタイムが短く、施術直後からメイクが可能

 

1.美肌になりたいと思う→何したらいい❓

 そもそもの悩みは 毛穴、くすみ、しみ、ハリ、弾力、透明感、トーンアップ、キメとキリがない問題…… 一個だけやって綺麗になることはない。

健康な美しい肌を手に入れるには肌質変えるしかない‼️とたどり着いたのがゼオスキンです😊

結果→【肌も綺麗になるし、今後も使います】です✨

 

2.ゼオスキンを初めて使う方におすすめしたい
スキンケア3選

 エクスフォリエーティングクレンザー(洗顔)
→ビタミンEカプセル入りのジェル状洗顔フォームで、余分な皮脂をさっぱり洗い流しながらも、必要な潤いは残す優秀な洗顔です!泡立て不要なのも、忙しい朝には嬉しいです! 泡だてネットでしっかり泡を立てて自分の顔が豆腐だと思って優しく洗います。


バランサートナー(トナー)
肌を潤す事を目的とした化粧水ではなく次に使うアイテムの浸透を良くする働きがあるため、こちらはさらっとしてます。 余分な汚れ・皮脂を取り除き、肌のPHバランスを整えてくれます。 さらっとした使い心地で保湿力はありません。


デイリーPD(保湿)
→パルミチン酸レチノール+ビタミンEが含まれており、肌のバリア機能を強化してくれます。

 

 

使ってみての途中経過の感想...

【毛穴がキュッと締り、肌の弾力もよくキメが整いツヤが出る、肌の色むらも薄くなります】



肌は赤ちゃんだとターンオーバーが28日ですが、大人になるともっともっと遅くなるので、

毎日のスキンケアを丁寧にして、年単位で肌を育てていくのが大切だなって思います♡

様々なお悩みを解決できるよう、いろいろなご提案ができると思いますので、一緒に肌活頑張りましょう🇯🇵

こちらの機械で肌診断ができます😊シミは紫外線を浴びると老化します。

日常生活で紫外線を避ける生活はできないため、常に予防しつつケアをしていきましょう!!

肌診断

 

最後まで読んで頂きありがとうございました🌺

 

カウンセリング

当院へのお問合せはこちらのLINEからお願いします!

 

スキンケアについてはこちらの動画もご覧ください😊